· 

ノブさんレター

永田様

このたびは本当にありがとうございました。

永田様の知識の豊富さに感動したと話しておりました。

たくさんのお寺を見ることができて、本当によい思い出になったとのことです。

なんだか、うらやましく感じました。

私も京都に行く時は永田様にお願いしてみたいです^^

本当にどうもありがとうございました。

お忙しいと思いますので、くれぐれもお身体に気を付けてくださいませ。

 

** *** ** *** ** *** ** *** **  

 

本日は有難うございました。

ご夫妻は京都を十分堪能して頂きました。

お二人とも教養がおありで、私も遣り甲斐が有りました。

次回は是非一緒に観光を楽しんで頂けたらと思います。

また機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

永田