· 

ノブさんレター

 

永田様

京都観光では大変お世話になりました。

日本の伝統や歴史・文化のことをていねいに説明してくださり、本当にありがとうございました。

ご夫妻は永田さんの仕事に取り組む姿勢、情熱にとても感激されていました。

ホテルに戻った後、娘さん夫婦に永田さんのことを話されていました。

遅くなりましたが、永田さんが写っている写真を送ります。

お体に気をつけられ、これからも“愛されるガイド”であってください。

 

** *** ** *** ** *** ** *** ** 

 

こちらこそ大変お世話になりました。

皆様私の説明を真剣に聞いて頂き私も観光を楽しませて頂きました。

いつも思う事ですがこんな素晴らしい仕事が出来て本当に幸せです。

ご指摘の様にいつも謙虚に仕事をして、いつまでも愛されるガイドでいたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

永田