· 

ノブさんレター

 

永田さま

昨日はありがとうございました。

あれから、お勧めのお蕎麦をいただきました。

清水寺から雨が強くなり、疲れていたのにかかわらず高台寺のライトアップに行ってしまい、、、夕食まで居られず、ホテルに戻りました。

車はとても乗り心地の良く、全員で回れ、また詳しい説明にも大変感謝しております。

ハーベスト鷹峯は人気があり、なかなか予約を取るのが難しいのですが、近い内に是非来たいと思いますので、その時はよろしくお願い申し上げます。

 

** *** ** *** ** *** ** *** ** 

 

早速のお返事ありがとうございます。

皆様私の観光を喜んで頂いた様で安心しました。

ハーベストの境内に松山庭園があり紅葉の名所です。

11月は予約を取るのはまず不可能です。

12月以降にお越しください。

またお会いするのを楽しみに致します。

 

永田