· 

ノブさんレター

永田様

2日間お世話になりました。

私自身、どんな展開になるか事前に全く予想が付かず、私なりに色々と準備をしておりましたが、蓋を開けてみたら良くも悪くも全く予想外の展開でした。

昨夜も一緒に食事をしましたが、「京都という歴史ある場所で、ビジネスパートナー達と一緒に時間を過ごせただけで幸せだった」と仰っており、観光名所を回るだけが観光では無いんだなと、私自身も非常に貴重な気付きになりました。

永田さんには色々とお気遣いいただき、またフレキシブルにご対応いただき、大変感謝しております。

中々京都へ訪れる機会はありませんが、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。

 

** *** ** *** ** *** ** *** ** 

 

本日はありがとうございました。

通常の観光とは全く違ってかなり緊張しましたが、お客様喜んで頂いた様でホッとしました。

今回の観光は今後の仕事にとりまして大変参考になりました。

また機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にどうぞ宜しくお伝え下さい。 

  

永田 信明