· 

ノブさんレター

永田様

メールをありがとうございます。

こちらからのメールが届かないといけないと思い、既にホテルの絵葉書にお礼状を書いて投函するばかりですので重なりますが、

今日は大変お世話になり楽しい一日を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

庭園、寺院、仏像、障壁画、樹々の紅葉、竹林、山と川、雨と晴れ間さえ、どれも印象深く、丁寧に説明していただいたおかげで日本の文化と歴史のすばらしさを改めて感じることができました。

感謝申し上げます。

迎賓館もよかったです。最終回でしたので少人数で静かに廻れました。池にはトビが来ていました。

天ぷら屋さんですが エビは新鮮、かぼちゃは甘く、ナタネ油の天ぷらを堪能しました。2500円でハモと松茸の土瓶蒸しまで頂き感激しました。よいお店のご紹介ありがとうございました。

先程電話があり、明日夕方から臨時手術になり、一本早い新幹線で帰ることとなりました。九条家のお庭等は次の楽しみにしたいと思います。いろいろありがとうございました。

荷物を詰めていたので遅い時間になってしまいました。このメールがちゃんと着きますように。奥様とのアメリカ旅行が楽しみですね。コロナに負けず元気に過ごしましょう。ご返信ご無用です😊 

 

*** * *** * *** * *** *

天龍寺、大河内山荘、保津川、鳥居本、愛宕念仏寺、等持院、正伝寺、迎賓館