· 

ノブさんレター

永田様

 

昨日は大変すばらしい京都観光を有難うございました。

嵐山、金閣寺、清水寺、どこもすべて満足致しました。

 

アメリカからの来客一家もみな大変喜んでおりました。

永田様の懇切丁寧な説明に私も多くの歴史を学びました。

 

またいつか機会がありましたら、宜しくお願い致します。

 

*** * *** * *** * *** *

本日は大変お世話にありがとうございました。

皆様私の観光を楽しんで頂けたと思います。

 

お子様たち時差ボケで大変だったと思いますが最後まで頑張って貰えて何とか無事に終了出来て本当に良かったです。

今回は初めての京都観光でしたのでメジャーな所をメインに回りましたがご存知の様にマイナーな所に素晴らしい場所が有ります。

 

フランスの人は枯山水を好まれる場合が有ります。お子さんたちが大きくなられたらご案内できたらと思います。

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

 

皆様に宜しくお伝え下さい。

 

Nobusan KyotosightsTour taxi

永田 信明

 

観光コース:天龍寺、竹林、渡月橋、金閣寺、清水寺