· 

ノブさんレター

永田 様、

 

先日は、大変にありがとうございました。

傘のご用意までしていただきまして、本当に助かりました。

 

私の不手際のため、お弁当は買えませんでしたし、傘やレインコートをホテルのストレージルームに預けてしまったりで、お恥ずかしい限りでした。

でも、確かに雨のため、道路の混雑は、晴天の日よりスムーズだったようですし、永田さんのご説明で、今まで全く知らなかったことを、たくさん教えていただきました。

 

友人も、たくさんの京都の寺院や、竹林、伏見稲荷の鳥居など、感激していました。

清水寺も訪れてまいりました。清水の舞台を見て、その広大さに驚いていました。

 

京都は、本当に国際都市、世界中からたくさんの人達が訪れているのですね。永田さんが、たくさんの観光客の方たちを楽しませていらっしゃること、よくわかりました。

後数年で、引退なさるとのこと、残念ですが、それまでにも、更に多数の人達を京都の魅力の虜になさると思います。

 

また、辰年の奥様と、素晴らしいスペイン旅行楽しんでくださいませ。

ありがとうございました。

 

*** * *** * *** * *** *

 

本日はありがとうございました。

私のご案内を楽しんで頂けましたでしょうか?

お二人ともフレンドリーで私も楽しくお供させて頂きました。

京都には数日ご滞在されると思います。

もしお知りになりたい事がありましたら遠慮なくお尋ねください。

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

お友達にも宜しくお伝えください。

 

永田

 

観光コース:天龍寺、竹林、渡月橋、鳥居本、龍安寺、金閣寺、祇園、三十三間堂