· 

Letter for Nobusan from USA

昨日は、本当に有り難うございました。

雨のなか傘まで用意していただいて感謝しております。

私だけだったらただみて回るだけで終わってしまうところが、

永田様の豊富な知識で説明して頂き息子達もとても喜んでおりました。

子供達が車内を汚してないことを願っております。

あらためて本当に有り難うございました。また機会があれば宜しくお願い致します。

** * *** * *** * *** *

本日はありがとうございました。

皆様私の観光を楽しんで頂いたと思います。

今回は小さいお子さんも一緒でしたのでマイナーな場所はご紹介できませんでしたが

良い思い出になられたと思います。

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

奥様、外国のお客様に宜しくお伝えください。

永田  

 

観光コース:天龍寺、竹林、渡月橋、龍安寺、金閣寺、銀閣寺