· 

ノブさんレター

 

永田さん

本日はお世話になりました。

スコットさんは歴史が好きなので、英語で歴史の説明をしていただき大変助かりました。永田さんの英語も理解できたと申しております。

楽しかったそうで、私も嬉しいです。

あの後はホテルで少し休憩し、タクシーで錦市場に行きました。楽しかったのですが、そのあとホテルまで散歩がてら歩いて帰ろうしましたが、半分くらいで私がギブアップしました。今日は本当に蒸し暑かったです。

京都に来るのは、せっかくだから梅雨が明けるまで待とうかと話していましたが、今週末来てよかったです。真夏の京都の暑さは私には辛そうです。笑

また京都に来る時はお世話になります。永田さんも体調には気をつけて、いつまでもお元気でお仕事続けてくださいね。

それではまた^_^

 

*** * *** * *** * *** *

本日はありがとうございました。

暑い中大変でしたが私の案内を楽しんで頂けましたでしょうか?

スコット様は博学でユーモアがお好きで私も楽しませて頂きました。

どうぞ宜しくお伝え下さい。

また機会が御座いましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

永田

*** * *** * *** * *** *

平等院、伏見稲荷大社、清水寺